人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全能神教会 讃美歌 「私の家はどこ?」クリスチャン 真実と感動物語 ! 日本語 吹き替え  ミュージックビデオ



全能神教会 讃美歌「私の家はどこ?」クリスチャン 真実と感動物語 ! 日本語 吹き替え  ミュージックビデオ

私は小さな筆で、小さな家を描く
母も父も中にいる
姉と私は日向で遊び、日は二人を照らし、温かく包む
母も父も姉も私も、笑みを浮かべて皆笑顔だ
これが私の家族。紙の上に描かれ
私の夢の中 夢の中にある
小さなスーツケースと、未知の地へと旅立つ
父は家の中、母は外にいる
スーツケースを手に、かつて知っていた家へ
母は家の中、父は外にいる
私は小さなス-ツケースと
道をさまよう 道をさまよう
スーツケースは唯一の友だち
唯一の家 逃れられない家
私の家はどこにあるの?
広い世界のどこにも見つからない
心地よい家、誰が与えてくれる?
描いた家を、夢見た家を
私の家はどこにあるの?
広い世界のどこにも見つからない
心地よい家、誰が与えてくれる?
描いた家を、夢見た家を
ほら、ここにある、私の家
紙に描いたのと違う家
スーツケースではなく、夢に見た場所
母も父も私も、姉も中にいる
ここは私たちの魂が安らぐ家
栄光と希望に満ちた家
私たちの魂が安らぐ家
栄光と希望に満ちた家
栄光と希望に 栄光と希望に 満ちた家
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より


世の終わりの
キリスト全能神は、イエスの再臨です、「東方閃電」全能神教会を考察しましょう

by Jesuscame | 2018-05-23 23:20 | 【東方閃電】全能神教会御言葉讃美歌

全能神教会の信徒たちすべては全能神が主イエスの再来、終わりの日のキリスト、神のお現れだと確信しています。


by 谷村媛美